close

ヨーク
日本語の日記  4/23 金曜日




今日から 毎週日記を書こうと思います(思う)

最近試験があるから ちょど忙しい 
と日本の友達喋る時間かあらなかったのに(けれども?) みんなめちゃ懐かしよ!
                                       ↓
と日本の友達喋る時間がなかった、けれどもみんなめちゃ懐かしよ!

PPTによると ニコーは毎日日本語で日記を書きました
日本語を進歩するために もっと頑張って勉強しなくではいけない

今週陣内の番組おおく見た めちゃ面白い
                 

陣内の番組をいっぱい見て
陣内の番組をたくさん見て


でも来週難し試験かある。。。 困ります(困る)な。。。

はじめで日本語で日記を書いた
間違い見たら 話ください  ≧( ̄▽ ̄)≦


時間がなかった
ちょっと
間違いがいる
めっちゃ
難しい試験
話してください


混用敬體和普通體 和拼音的錯誤....看來第一篇寫的真不是普通爛 哈哈
很好! 今天花很多時間寫完這篇  我只覺得我很爛而已 T_T  哭哭.....



arrow
arrow
    全站熱搜

    yoyuchou 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()